ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

いろいろあったね。~スパダリ小児科医 美鈴良紀の場合~

 

どうもこんにちは、和奏です。

暑い!!!寝苦しい!!!

エアコンつけないと寝られないけど乾燥するからマスク手放せない!ジレンマ!!←

 

6月にPC不調で1つも記事が書けなかったので、今月はできるだけ更新していきたいなぁと思っています◎

というワケで今日もレビューをば。

※具体的なネタバレは可能な限り控えていますが本編の内容に触れるものですので、苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので価値観の違いや小言等を受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

宏ちゃんのシチュエーションCDを聴くのは「酔いどれ~」以来ですかね…

えっ待って、「××なカレとの~」からがタイトルなの…?

そして手に持ってるにゃんこのぬいぐるみ可愛いなおい(真顔)

 

トラックリスト

  1. [18歳] 出会い
  2. [18歳] 告白
  3. [20歳] 離れていても…
  4. [22歳] 会いたかった
  5. [24歳] 君がいたから…
  6. [25歳] 決断
  7. [27歳] もう一度、君と
  8. [28歳] 弱さを受け止めて…
  9. [28歳] ずっと君のとなりで…
  10. フリートーク

10年間か~長いな…!

 

感想

基本的に優しくて穏やかな彼氏さん

何というか宏ちゃん演じる彼氏さんってどんな作品でも物腰穏やかで優しいんだよなぁと…「酔いどれののの」の時もそうだったし…

 

澤乃井くんのレビューはこちら↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

まぁ、シチュエーションCDに限った話じゃないんですけれども。

QUELLの英知くんとかも優しくて穏やかだし、そういうキャラクターになりやすい声質なのかなぁと思ったりもします。

 

ヒロインさんが出来た人過ぎる

最初から最後までヒロインさんが物分かりの良い出来た人過ぎて…!

こんなヒロインさんなら私が付き合いたい←

 

と、いう戯言はさておいて(^^;

真面目な話、こういうヒロインさんだからこそ遠距離になっても会えない時間が長くても乗り越えていけたんだろうなと思います◎

仕事が忙しくなって約束がキャンセルになっちゃったりっていうのはお医者さんあるあるだと思うのですが、自分なりに折り合いをつけて良紀くんが今以上に罪悪感を感じないような言葉をかけられるって「人格者か…?」としか言えない。

控えめに言って見習うべきポイントが多い(私が)

 

まとめ

多少の言い合いはあっても終始穏やかでニッコニコでした。

 

こちらも店舗特典が複数あるようなのですが、例によってステ○ワースさんはバッドエンド編でして。

と言ってもどっちかが急に性格が変わったりというワケではなく…

抗いようのないとある事案が発生してしまったがゆえのバッドエンドなので、絶望感がハンパじゃないです(/ _;)

手ひどく振る、振られる展開よりもよっぽどメンタル抉られるし何だこれ…

最後まで聴くと多少救いがあるような気がしないでもないのですが、つらいものはつらい(真顔)

 

リピートするとしたら本編だけで良いっていうか幸せな2人の様子を聴いて私がほっこりしたいです←