ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

一途なカレにひたすら告白されるCD 好きだよ、先生編

 

どうも、和奏です。

家にいるより職場の方が居心地良いって何事(真顔)

休みは欲しいけどなんとなく家には帰りたくないっていうワガママよ…きっと心が疲れてるだけだ…そうだと思いたい…

 

それはさておき今日もCDレビューです。

※具体的なネタバレは可能な限り控えていますが本編の内容に触れるものですので、苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので価値観の違いや小言等を受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

CV中島ヨシキの年下男子…刺さる人には刺さるシチュエーションでしょうな…

一途なカレにひたすら告白されるCD 好きだよ、先生編

一途なカレにひたすら告白されるCD 好きだよ、先生編

 

エッなにこの純度100%みたいなジャケット…綺麗か…!

 

トラックリスト

  1. [高校2年]出会い
  2. [高校2年]二人だけの秘密
  3. [高校2年]自覚した想い
  4. [高校3年]公園で…
  5. [高校3年]空き教室で…
  6. [大学3年]再会して…
  7. [大学4年]不安だから…
  8. [大学4年]大好きだからこそ…
  9. フリートーク

 

感想

ただの好青年

って感じだったんですけども???←

本人は恋愛に興味ないって言ってる割に同級生から告白されてたりする辺り「まぁジャケ写的にも整った顔ではあるしな」とか思う私です。笑

いや顔面だけが理由じゃないとは思いますが。

 

割とほんとに爽やか好青年だし、バックボーン的なこともあってか槇村くんは男子高校生の割に達観してるように思います。

ヒロインさんにあれこれ忠告したりする辺り、別の意図があるんだとしても「良い子かよ…」ってなる( ˘ω˘ )←

 

出会いが出会いだから仕方ない

"教師×生徒"のカップリングに変わりはないのですが、この2人の場合最初の出会いが出会いなのでそういう感じになってしまってもある種仕方ないのかなぁなんて思ったり。

だって槇村くんからしたら"一方的に顔見知りのお姉さんが突然先生として目の前に現れた"状態なのでねぇ…

 

とはいえやっぱり一線超えるワケにはいかないと思うのよ特に槇村くん受験生だし。ていうか受験が終わったところでヒロインさんが教師なのは不変の事実なんだよな…

って、分かってるのに実際槇村くんが泣きそうになってるの聴いててめちゃくちゃつらかったです(^^;

 

まとめ

CV中島ヨシキでここまでピュアなの初めて聴いたわって感じ(語弊)

いや過去に聴いた他のCV中島ヨシキもピュアなんですよ?ピュアなはずなんですけどここまで純粋な印象しか残ってないの初めてだなって…←

え、だって…某桜川さんとか某拓哉さんとか振り返ってみ( ˘ω˘ )???ひどいよ???笑

 

彼らのレビューにはこちらから飛べます↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

大体斜に構えてるかチャラいかなんですよね…両極端かよ…←

 

ちなみに本編だけだとハッピーエンドなんですが、ステ○ワースの特典はバッドエンドの後日談になります。

これ割とガチめにつらい。純粋ゆえにつらい(切実)

ていうかバッドエンド編のヒロインさんはそこそこひどいと思う←

いやヒロインさんにも事情とかあるのは分かるけどそれにしても諸々対応の仕方がひどいよ…

精神ダメージがでかいのでなんかハッピーエンドのやつ聴いて口直ししたい感…苦笑