ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

おとどけカレシ -Extra Memories- CASE by 桜川要

 

おはようございます、和奏です。

「おとカレ」シリーズ、つい最近まで現役だった8人のレビューを先日全て書き上げたワケですけれども。

忘れてはいけない…桜川さんの現役時代のCDが出ていたことを…!笑

 

ということで桜川さんの現役時代のレビューを書きますよ。

※具体的なネタバレは可能な限り控えていますが本編の内容に触れるものですので、苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので価値観の違いや小言等を受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

現在32歳の桜川さんの8年前の話ですってよ!

おとどけカレシ -Extra Memories- CASE by 桜川要

おとどけカレシ -Extra Memories- CASE by 桜川要

 

24歳かー!若いね!!

って言っても私とほとんど変わんないね!!←

そして見た目がチャラそう( ˘ω˘ )

 

トラックリスト

  1. Kaname Sakuragawa
  2. First day
  3. Second day
  4. Third day
  5. Fourth day
  6. Fifth day
  7. Sixth day
  8. Seventh day
  9. Real lover

ご丁寧に初日を迎える前に前置きトラックがあるよ…笑

 

ちなみにCV中島ヨシキ(以下ヨシキさん)のシチュエーションCDを聴くのは今回が初めてです◎

今までもこのシリーズには出てましたけれどもね。彼自身にフィーチャーされたことはなかったのでね。

誰よりヨシキさんが一番嬉しそうにしてて微笑ましかったですねハイ( ˘ω˘ )笑

 

感想

落として上げてくスタイル。

 

序盤から割と心が折れる

公式サイトのサンプル試聴を聴いた方はお分かりかと思いますが、桜川さんもかなり裏表の激しい性格しているので…ね…←

 

私はヒロインさんほどはっきり物事言える人間ではないですが割と思考が似てる気がしたので、序盤からしばらくヒロインさんの伝えたいことが伝わってないシーンが続くので心苦しすぎて泣きそうでした。

桜川さんも大概女に対する先入観とか固定観念が凝り固まってるとこあるから…うん…

 

ギャップに驚きを禁じ得ない

うん、あの、いろんな意味で。笑

まぁ結局「ヒロインさん大好きじゃねーか」の一言で収まってしまうんですけれども( ˘ω˘ )

会社での顔と家庭での顔のギャップ然り、おとカレ現役の頃と引退後のギャップも然り。

そりゃ桜川さんが愛妻家だって仁さん達が知らないわけだよぉ…

 

まとめ

最後の最後にとんでもない人ぶっ込んできたなって印象しかなくて僕は私は(真顔)

途中までめちゃくちゃ聴くのしんどかったのに最終的に幸せそうなカップルを拝めて嬉しい反面エネルギーめちゃくちゃ持って行かれたなっておもいます←

良いCDだし萌えは確かにあったんですけど主に上記のような理由でリピートするトラックが限られそうだなって気がしている…

 

全員集合のCDも聴いているので順次感想をUPしていけたらと考えてます◎