ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

おとどけカレシ Cherish vol.1 安良城大牙

 

本日2度目の更新失礼します、和奏です。

ここ2、3日東京でコロナウイルスに感染した方の人数がだいぶ多くて何とも言えない気持ちになっています。

自粛疲れとか気の緩みとかも当然あるとは思いますが、元々あったマスクや除菌グッズが尽きてきて手に入らない、なども少なからずあるんじゃないかなぁと思う次第…

 

そんなぼやきはさておいて、昼間の更新に続きレビューを書きますよ。

※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方への閲覧はお勧めできません。また、具体的なネタバレは控えていますが軽く内容に触れる程度のことは書いておりますので、ネタバレが地雷な方も閲覧は控えたほうが良いかもしれません。読後の苦情は受け付けませんのであしからず。誹謗中傷コメントはお断りです。

 

目次

 

ざっくり紹介

CV近藤隆(以下近ちゃん)のシチュエーションCDってあんまり聴いたことない気がする(私が)

おとどけカレシ Cherish Vol.1 安良城大牙

おとどけカレシ Cherish Vol.1 安良城大牙

 

既に本性知ってるからっていうのもありそうだけど表情が既に…ねぇ…?←

 

トラックリスト

  1. First day
  2. Second day
  3. Third day
  4. Fourth day
  5. Fifth day
  6. Sixth day
  7. Seventh day
  8. True lovers day

 

感想

どっかで聴いたことある展開だぞ

Cherishシリーズは今のところ一虎くんと律くんしか聴いていないのですが、少なくとも彼らのヒロインさんは自分で「おとどけカレシ」のサービスを予約していた記憶があるので、今回のような"自分以外の誰かにサービスを予約されてた"系ヒロインさんは久しぶりな気がするというか。

 

一虎くんと律くんのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

 

仁さん世代のヒロインさん達が軒並み今回と同じようなパターンだったので(遥くんカプのヒロインさんを除き)「何だか聴いたことある展開だな…」と思っておりました( ˘ω˘ )

まぁ、今回のケースは割とレア…というか、本来だったらヒロインさんのご友人がサービス受けるはずだったんだよなと思っております。笑

 

事実上のロミジュリ的関係

って思ったのは私だけではないと信じたい…!←

まぁ予想しなかったワケではないですけれども。

同じシリーズでこんだけ作品聴いてると何となく展開が見えてくるというか(^^;

「こういう感じかなー」とか思ってたらほんとにその通りで思わず「嘘でしょ…」って言いかけたし、そこまで予測できてしまう自分て何なん…?とちょっと思いましたよね…←

 

私は割と聴く前から予想していたような人間ですが(←)本編中にも伏線というか、会話の中でそういうヒントになり得るワードが出てきたりするので、"大牙さんのCDで「おとカレ」シリーズ聴き始めます"って方でも多少そういう想像はできる構成なんじゃないかなぁと思う次第。

 

やることが男前過ぎる

ヒロインさんのために頭を下げる大牙さんはもちろん男前なんですが、それ以上に正当な方法で自分の抱える問題を解決した上に大牙さんのこと迎えに来るヒロインさん男前過ぎません…?

強すぎる…到底真似できない…笑

育った環境的な部分ももちろんあると思うのですが、それにしたって逞しさが…「すげーな」って…思いました…( ˘ω˘ )◎

 

まとめ

何ていうかまた違ったベクトルで最強なヒロインさん出てきたなって感じ←

大牙さんの場合は社会的立場がちょっとアレっていうだけで彼自身の人間性は至極まともな感じなので( ˘ω˘ )、そこら辺の落とし前がつけば幸せに暮らせるでしょうね…!

 

また、今回も桜川さんが途中ちょっとファインプレーというか、良い感じに大牙さんの話を聞いていて「良い仕事するじゃん…」と思いました。笑

まぁ彼も実家関係でゴタゴタあった人なのでね、気持ち的に分かる部分もあるんでしょうね。

 

桜川さんのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

言わずもがな桜川さんのヒロインさんはずば抜けて最強だと思っておりますよ…( ˘ω˘ )