ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

Sugary time Vol.2 秋月紡

 

平熱は35℃台と低めな和奏です、こんばんは。

いわゆる年齢推奨系CDはステ○ワースで買うことが多いのですが、何度も店舗に行くのが面倒なので(←)オンラインで注文しがちです…笑

それでもって「たった1枚のために送料かけるのもな…」みたいな思考が働いて発売済みのちょっと気になる作品も一緒にカートに入れがちなのほんとに衝動買いっていうか、軽率にお金が出て行く原因そのものだし良くない癖だとおもいます←

 

というぼやきはさておいて、今日もレビューを書きますよ。

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、一個人の感想ですので辛口評価を含む場合がございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

注意書きはしていますが、意図せぬ内容の露呈を防ぐため数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

「意外とほっきさんのCDも手に取ってるじゃん私…」とかちょっと脳裏によぎりましたが華麗にスルーをキメました( ˘ω˘ )←

Sugary time vol.2 秋月紡

Sugary time vol.2 秋月紡

  • 発売日: 2018/09/28
  • メディア: CD
 

何ていうかこう…淡泊そうというか、塩対応っぽい感じの見た目が良いですよね…!(ん?)

 

トラックリスト

  1. 帰り道
  2. 不安
  3. 焦燥
  4. 嫉妬
  5. 大好きだよ

トータル50分弱なので、年齢推奨系CDにしては比較的サクサク聴けるぐらいの尺かなぁと思います◎

 

感想

不器用男子の独占欲 is So GOOD!

見出しでお分かりかとは思いますが、萌えが振り切れた結果和奏さんは若干ご乱心です。笑

だって!!可愛いんだもん!!!←

 

秋月紡(あきづきつむぐ)くんというのですが、元々気遣いはできるタイプのようなのでその辺りも好印象だったし、嫉妬でモヤったからって不機嫌になってヒロインさんに八つ当たりするようなこともないのでフツーに良い子でした◎

しかも自分がきちんとヒロインさんに気持ちを伝えられてないことも自覚してるんですよ!!その理由も何ていうかいじらしくて可愛くて「っはーーー!!!」ってなる(瞠目)

こんなん逆転無罪でしょ…どんなにそれまで不安でもちゃんとそこまで説明してくれたら許せちゃうわ……←

 

そのエピソードは確かに可愛い

あ、ヒロインさんの話です。

本編中で紡くんとヒロインさんのなれそめ的なエピソードに言及されるんですが、聴いてる私としても「そりゃーヒロインさん可愛いね確かにねウンウン( ˘ω˘ )」ってなりました。

 

ヒロインさんは地方出身の人らしいのですが、そこがいろんな面で紡くん的に可愛いポイントなんでしょうねきっと◎

ちなみにやっぱり方言って一定の需要あるんですかね…

 

まとめ

総じて可愛いカップルでした。早よ結婚しろ(真顔)←

 

ちなみにこのCDもステラ○ースで買ったのですが、特典の中身も可愛くて大変良かったと思います…!

まぁ何の予告もなく持ち込まれたソレに対して「紡くん適応するの早すぎない…???ノリノリやん…」とはちょっと思いましたけど( ˘ω˘ )、本編中でも多少言及されてた内容に絡むといえば絡む部分なので違和感はないかなという感じです。

 

こういうCDを聴きたいんじゃ私は(力説)