ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

more more らぶタイム -先輩のカレ-

 

こんばんは、和奏です。深夜の更新になってしまったㄟ( ・ө・ )ㄏ←

今年のGWはほぼ出かけてるかゲームしてるかの2択になっていて若干の危機感を覚えました。このままいくとダメ人間になるのでは…苦笑

 

そんな感じですが今日もぬるっとレビューを書きますよ( ˘ω˘ )

昨日に引き続き推奨系ですけれども。

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

内容の露呈を避けるため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

私史上2枚目の熊肉氏のCDです◎笑

more more らぶタイム-先輩のカレ-

more more らぶタイム-先輩のカレ-

 

この彼氏、東山昴さんというのですが、ヒロインさんと同じ職場に勤めてるようで。

仕事デキそうな先輩やな…

 

トラックリスト

  1. ちょっとつまみ食い?
  2. ペットじゃないけど……
  3. 少しだけ意地悪に
  4. 突然のチャンス
  5. 踏み出す勇気を
  6. 今夜は素直に熱く
  7. 行ってきます!

トラックタイトルを見ても割とシナリオがしっかりしてる感じしますよね◎

 

感想

物理的に距離が近すぎる

ほんとにこれ過ぎて勘弁してって感じです(真顔)あ、褒めてますよ←

仲が良いのも事あるごとにいちゃこらするのも大変微笑ましいし良いぞもっとやれって思いますがそれにしたって距離が近いんじゃ…:;(∩´///`∩);:

以前聴いた熊肉氏も大概距離が近かったけれども。

 

気になる方はこちらから飛べます↓

elmundohermoso.hatenablog.com

こちらは同い年のアスリート彼氏ですが、まぁ色々濃ゆい感じでしたね…笑

 

オンオフの切り替えが大変素晴らしい

距離が近いだのすぐいちゃこらするだのと書きましたが、仕事中はそういった雰囲気を全然出してこないので大変素晴らしいです◎

社内恋愛を公言していて且つ周りからも何も言われてないってなかなか新鮮だなぁと思ったのですが、昴さんもヒロインさんもその辺りの切り替えがきちんと出来る人だからなのかもしれませんね٩( 'ω' )و

何食べて育ったらこんな出来た人になるんですかね…

 

"ダミヘに触れる"とは

この作品の売りというかポイントというか、一部実際にダミヘに触れつつ演技をした部分があるようで。

話の展開的にもSE的にも「あ、今かな」というのが比較的分かりやすかったように思います。

好きな人からの頭ぽんぽんは良いぞ(盛大なネタバレ←)

しかも昴さんの場合単なる気休めで頭ぽんぽんしてるんじゃないんですよ!

真摯に話を聞いて受け止めて、且つ言うべきことはちゃんと言ってくれるから説得力あるわ頼れるわでスパダリ感が振り切れている…素晴らしいかよ…( ˘ω˘ )

 

まとめ

今回も個人的に大当たりな熊肉氏でした◎

特典で華麗にとんだプレイに走られて一瞬真顔になりましたけれども(←)まぁまぁ大概バカップルってことで。

本編が非常に良かったので許します逆転無罪!笑

 

ということで今回も素敵な先輩彼氏を演じてくださった熊肉氏に感謝です⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾