ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

KIRA・KIRA Vol.3 流星編

 

月末のCD爆がとどまるところを知らない和奏です。

そろそろ落ち着けってまじで言われそう(真顔)

 

さておき。今日も今日とてレビューを書きますよ◎

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価を含む場合もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

意図しない内容の露呈を防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

発売された当初ちょっと敬遠してたんですが思い切って買いました←

KIRA・KIRA_Vol.3 流星編 / テトラポット登

KIRA・KIRA_Vol.3 流星編 / テトラポット登

 

最近割と"可愛い属性"のCVテトラポット登も地雷じゃないなということが分かったので…手を出してしまいましたよね…!笑

白衣の似合うこの子は高城流星(たかしろりゅうせい)くんと言います◎

 

トラックリスト

  1. 悪童降臨
  2. 不真面目くんに喝を入れる
  3. なつかれちゃった
  4. 彼の本気
  5. やさしいなんてずるい
  6. 惚れたかもしれない
  7. そして、とことん愛される

堂々と"悪童"なんて書かれてると若干身構えるのは私だけでしょうか…(^^;

 

感想

気だるげチャラ系口調男子

蓋開けてみたら私にとっては割と何でもないというか、特に地雷も踏まないフツーの子だったんですけれども◎

態度とか物言いの所為で誤解されがちな子なのかなーと思った次第です。言ってること自体は割とまっとうですし。

しかも"チャラ系"なのはあくまでも口調だけ(序盤は態度も込みだけど)というね…!きちんと両想いになったらヒロインさんにめちゃくちゃ尽くす人でひっくり返るかと思いました。笑

 

気だるげな理由というか、どういう経緯でヒロインさんの勤める会社に来ることになったのかが分かるんですが「そういう経験があるとそうもなるよねぇ…」と妙に納得( ˘ω˘ )

まぁだからって急に距離詰めてきたりちゅっちゅして良い理由にはならんけどな!!!(大声)

 

急に優男モードはずるい

と、思います先生!!!←

無理でしょあんなの…私だって動揺するし翌日からどう接したら良いのか分からんわ……:;(∩´///`∩);:

 

仕事熱心なヒロインさん的には自分が成しえなかったことを後から入社してきた後輩があっさりやってのけたらそりゃー多少なりともヘコむよねって思いますし、そんな状態の時に優しく自分のやってきたこと肯定されたらキュンとしちゃうよねぇっていう…

ほんとそういうところだぞ高城流星…!

 

何だかんだ可愛いカップ

お互いに無自覚に翻弄し合ってる感じが可愛いカップルだなと。笑

流星くんは流星くんでヒロインさんの一挙手一投足に悶絶してる節があるし、ヒロインさんもヒロインさんで流星くんのアプローチにたじたじな感じがするし、何だこのカップル…!

フツーのやりとりも微笑ましいしアレソレの最中も可愛いやりとりしていて頭を抱えました。

さっさと籍入れてくれ←

 

まとめ

定期的にリピートしたくなる作品でした( ˘ω˘ )◎

ヒロインさん可愛いし、そんなヒロインさんが可愛くてウワァァァってなってる流星くんも可愛いし、ほんとに何なの…さっさと結婚して……