ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

slow slow XXX... 3rd white

 

実家を出てからそこそこ自炊頑張ってる方だと思っています、和奏です。

最近はカット野菜のお世話になりまくり。笑

 

私の近況はさておき、久々にCDレビューを書きますよー。18歳以上推奨ですよー。

いくら先月・先々月となかなか更新できてなかったからって6月最初のCDレビュー記事が推奨系ってどうなん、とは自分でもちょっと思ってますけども…!←

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価を含む場合もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

意図せぬ内容の露呈を防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

推奨系CDを聴いて他所様のレビューを漁っていると定期的に目にする「slow slow XXX...」シリーズ、何やらCVテトラさんの巻が出てたらしいですよー( ˘ω˘ )笑

基本的なシナリオは共通で、ヒロインさんの返答次第で「purple」か「white」になるようです◎

今日のレビューは「white」なので画像の左側、シーツにくるまってる方ですけれども。

 

トラックリスト

  1. タイトルコール
  2. 疲れた夜に
  3. 誘いを断る
  4. ベッドでまったり
  5. ちょっとだけ……
  6. おやすみなさい

 

感想

穏やか過ぎてめちゃめちゃ寝落ちした

大体こういうCDって夜寝る前とかに聴くパターンが多いんですけども( ˘ω˘ )

全体的に穏やかなシナリオ過ぎて何回寝落ちしたか分かりません。苦笑

まぁ、だからレビュー書くのこんなに遅くなったんですけどね…!はなから覚醒してる時間帯に聴きなさいって話ですけどね!!←

何ていうか、テトラさんの"半分寝ながらしゃべってる"時のむにゃむにゃ感がリアル過ぎて「そりゃ聴いてるこっちも眠くなるわ」って感じ(真顔)

 

そこを抜きにしても全体的にヒロインさんが無理をしたり、逆に琉晴くんが気を遣い過ぎたりという描写はないですし、むしろアレソレ以外の部分でお互いがお互いを大事に思ってるんだなぁというのが伝わって"おせっかいババァ"としては爆萌えでした…!

ていうか何もアレソレだけが愛情表現ではないのよな……

自分がされて嬉しいことを相手が分かってくれてるって気付けたり、次目が覚めた時も同じ状態が良いって思えたり、

……

っは~~~こういうの良いね…尊い……( ˘ω˘ )

 

ヒロインさんじゃなくてもにやける案件

だと思います!!!

って感じのやりとりが交わされていて本当に頭を抱えそうになりました。笑

恋人と会える日ってだけでお仕事のモチベーションになるとか、もう「相手のこと大好きじゃん…幸せになれよ……」としか言いようがないと思うんですがいかがでしょう?

こんな感じで私がもだもだしていたところ、何やらヒロインさんも似たような感じだったのか、琉晴くんから非常に優しいトーンの「バカ」発言いただきまして全私が死んだよね…( ˘ω˘ )←

 

いわゆる"本番"がないので物足りなく思う人もいるかも

先述のトラックリストを見て何となくお気付きになるというか、予想がつく方もいるとは思うのですが、まぁこのテのCD特有の"本番"はないと言って良いんじゃないかと…

少々肌色なスキンシップ()はありますけどね!

そういう意味で物足りなさを感じる方もいそうだなとは思いますが、個人的には先述の通り何気ないやりとりで爆萌えしたりなぞしてたのでこれはこれでアリというか、大満足でした◎

 

まとめ

がっつりアレソレって感じではないのに糖度高い感じに聞こえたし、ヒロインさんも琉晴くんも良い子で微笑ましいしで「今更ながら聴いて良かった~!!」って思う1枚でした。

私はpurple・white共にステ○ワースさんで購入したのでwhite編のシナリオに寄った連動特典が付いてきたんですけれども、何というか「本編中でがっつりいちゃこらしなかった分特典がすごいことになってんなぁ」と思った次第です( ˘ω˘ )

そういう意味でも2枚まとめて買って、且つ連動特典ももらったのは正解だったんでしょうかね…笑

 

「purple」のレビューも近日中に書きたいと思ってい書きましたのでリンクを貼っておきます…!

 

こちらからどうぞ↓

elmundohermoso.hatenablog.com

良いいちゃらぶでした…◎