ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

slow slow XXX... 3rd purple

 

この前仕込んだ梅酒が良い感じになってきています、和奏です。

早く飲み頃にならないかなぁ(待て)

 

それはさておき、今日もレビューを書きますよー。推奨系の方ですよー。

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価を含む場合もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

意図せぬ内容の露呈を防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

「スロスロ」シリーズのCVテトラさん、先日の「white」に続き「purple」のレビューですよー( ˘ω˘ )

画像の右側、若干オラついてる方のCDについての記事ですけれども。

 

トラックリスト

  1. タイトルコール
  2. 疲れた夜に
  3. 誘いを受ける
  4. ゆっくり、いちゃいちゃ
  5. もっと深く……
  6. ピロ―トーク

 

画像左側の「white」については既にレビュー済みですので、気になる方は下記リンクより飛んでみてください↓

elmundohermoso.hatenablog.com

個人的にはめちゃめちゃ好きというか、癒され過ぎて寝落ち(←)した1枚ですねハイ( ∵ )笑

 

感想

心配が杞憂に終わってひと安心やら何やら

正直なところ、聴く前は少々不安があったというか。

あらすじは「purple」も「white」も共通なので、トラックリストを初めて見た時に「エッヒロインさんお疲れなのにするの???断り切れなくてとか???」って感じでやたら心配してしまい、CVテトラさんなのに萌えられない(←)フラグが立っていたのですが…

見出し通りそんな心配は杞憂でございましたッ!!!

というか「どっちかっていうとヒロインさんの方がしたいって感じでしたよね???」って印象だったので、むしろちょっと面食らった感さえあります。笑

 

琉晴くんもヒロインさんの様子がいつもとちょっと違うことに割と早々に気付いてくれるし、お疲れだって分かった瞬間に"普通に"寝かせようとするんですよヒロインさんのこと!!

誘ったの自分なのに!!!しかも結構楽しみにしてたっぽいのに!!!

 

もうこの時点で爆萌えですよ…

いざって時はヒロインさんファーストな彼氏ほんと…プライスレス……( ˘ω˘ )

 

主導権を握りつつも甘やかしてくれる感

そんなこんなでいちゃらぶシーンもちゃんとあるワケですが、琉晴くん的にも"ヒロインさんに甘えてほしい"感というか、ヒロインさんが彼にしてもらいたいことをちゃんと言えるような空気感にしてるのが伝わってきて「気遣いの仕方スパダリか???」ってなりました◎笑

と言いつつ主導権は渡さないというか、ちょいちょい"わざと"ヒロインさんが恥ずかしがるようなこと言ってる時があって「絶妙なバランス…!」って悶えた私が通りますブーン⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾←

こんなん絶対逆らえないわ…別に逆らう気ないけども……笑

 

まとめ

結果爆萌えだったので「ありがとうございます!!!」としか言いようのない1枚でした( ˘ω˘ )◎

 

とはいえ「white」同様こっちも大概寝落ち率高いんですけどね!!←

何ていうか穏やかにいちゃらぶされると"安心感もあいまって寝ちゃう"みたいなとこがあるんですよね…レビューブログ書いてる身としては死活問題かもしれない…苦笑