ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

Loving House Vol.3 佐倉雪

 

今更ながらシャイニングニキ(以後シャイニキ)というゲームに手を出しました、和奏です。

コーディネートについて詳しいことは良く分かりませんが、可愛いお洋服をたくさん見られるのは純粋にテンション上がるし楽しいです◎笑

 

というのはさておき、今日もレビューを書きますよー( ˘ω˘ )

※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方の閲覧はお勧めできません。また、具体的なネタバレは控えていますが軽く内容に触れる程度のことは書いておりますので、ネタバレが地雷な方も閲覧は控えたほうが良いかもしれません。読後の苦情は受け付けませんのであしからず。誹謗中傷コメントはお断りです。

 

目次

 

ざっくり紹介

イケメンと偽装婚約して同居するCD、第3弾ですよー。

Loving House Vol.3 佐倉 雪

Loving House Vol.3 佐倉 雪

Amazon

むくれてんのちょっと可愛いですよね…笑

てかCV田丸さんのCDも最近よく聴いてますね私ね…( ˘ω˘ )←

 

トラックリスト

  1. これからどうぞよろしく
  2. 仕切り直し
  3. おいしい時間
  4. 手のひらの温もり
  5. 過去との決別
  6. これからのふたり
  7. 始まりの春

 

感想

「学生!!?」てなった

今回のヒロインさんはとある大学のゼミの助手として働いているようなのですが、佐倉雪(さくらゆき)くんはそのゼミに所属する現役の大学生だそうで。

「Oh...現役の学生か、まじか…!」ってなりました。

Vol.2の侑李くんもヒロインさんより年下ではありましたが、Vol.1の慧人くん同様社会人ではあったので、年下且つまだ社会人じゃないパターンは初めてだなぁと思うなど…

 

Vol.1、Vol.2のレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

 

いざという時は優しい

普段割と腹黒というか、猫被ってるしヒロインさんのことからかうのも好きっぽいしで序盤は結構「ヒロインさん翻弄されてんなぁ」と思ってたのですが、本当にヒロインさんが凹んでるっぽい時とかは純粋に優しいので「ええ子やん…」と思った次第( ˘ω˘ )◎

 

まぁ雪くんの場合は元々ヒロインさんのことが好きだったようなので、本当に嫌われるようなことはそもそもしないと思うんですけれども。

それなりに計算高い子だとは思うんですが、ヒロインさんに予想外な言動をとられた時に動揺してるのがモノローグから伝わってくるので「意外とピュアか???お???可愛いところもあるじゃん???」と思ったりもしました。笑

 

まとめ

思った以上にサクサク聴けてしまってびっくりでした…

というのも"猫被ってる系CV田丸篤志"というと私の中でどうしても某恋人派遣サービスの潔癖症お兄さんがチラついてしまうので、聴くまでは正直「大丈夫かな…」という気がしていたからなのですが←

杞憂で済んで良かったです。

 

来月でラストの今シリーズ、トリを飾るは我が推しの1人、まこにゃんです◎

Twitterで聴けるサンプルがもう既に面白いし、ちょっと切ない方の意味で胸がキュッとする感じもあるので発売が今から楽しみすぎる…!!

 

2021.08.15 追記

今シリーズの最終巻、無事にレビューを書き上げましたのでリンクを貼っておきたいと思います( ˘ω˘ )

 

気になる方はこちらからどうぞ↓

elmundohermoso.hatenablog.com

定期的に笑いのツボ刺激してくる系のお兄さんで表情筋が痛かった…(褒めてる)