ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ALIVE Growth「RE:START」シリーズ①

 

どうも、和奏です。

Growthの「RE:START」シリーズやばい…やばすぎてレビュー書くのにすごく時間がかかってしまいました…

※あくまで一個人の感想ですので、価値観の違い等を受け入れられない方の閲覧はお勧めできません。読後の苦情および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

発売前からやばいやばいと思ってましたがほんとにやばかった(語彙力)

時のはざまに

時のはざまに

 

コウ様カッコ良すぎだし衛がめっちゃ優しい顔してる…尊い

 

トラックリスト

  1. 時のはざまに
  2. 時のはざまに -off vocal-

 

感想

気付いたら泣いてる

ほんとにこれ。

 

Growthが独特のメロディーラインとハモの厚いユニットなのは周知の事実ですがハモの厚さはデュエットになっても健在でした…

初めてフルで聴いた時鳥肌止まらなかったし気付いたら泣いててびっくりなんてもんじゃないです。

 

優しさ100%の1番、壮大さ+120%の2番以降

YouTubeの公式PVは1番までしか公開されていないので、そこを聴くだけでも優しさに満ちた歌声なのは分かるんですが。


6/29発売ALIVE Growth 「RE:START」 シリーズ① PV

2番以降はそこに壮大さが増し増しで上乗せされてくるから威力がすごいんですよ…!

ラスサビが壮大さの暴力なんてことはもう言うまでもないですね、ハイ(真顔)

 

まとめ

相変わらず壮大な物語紡いでた…!!

次がケンくんとリョウ様のデュエットとか…コウ様と衛で既に死んでるのに本命2人が来たら私どうなってまうんや…( ∵ )

 

2019.07.21 追記

本日をもってGrowthの「RE:START」シリーズ全てのレビューがUP完了となりました◎

ケンくんとリョウ様のデュエットが良かったのはもちろん、ユニット曲も別のペアでのデュエットも大変素晴らしかったです。

というワケで第2巻以降のレビューのリンクをぺたり( ˘ω˘ )

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

どのシリーズでも大体言ってますがほんとに好きしかなかった…どうしてくれるんだ…(褒めてる)