ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

誕生日に好きな男士が帰ってきた話する?

 

昨日今日と寒すぎて家で震えております、和奏です。

今日は何というか、夢女子の極みみたいなブログを書きますよ←

 

鶴丸国永の極ネタバレ注意

 

意図せぬ内容の露呈を防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

推しを修行に出した

先日、年末年始にかけて開催されていた連隊戦が終わったという報告の記事を書きましたけれども。

 

こちらから飛べます↓

elmundohermoso.hatenablog.com

連隊戦が終わったのを確認したと同時に、一期一振&鶴丸国永の極が実装されたことを受けて早速修行に出したわけなんですが。

 

修行にかかる時間を勘違いしていた

f:id:lau_wkn:20210114191913p:plain

連隊戦の期間中に物吉くんを修行に出していた癖に、何故だかこの時の私は修行が96時間ということをすっかり失念していたんですよね…←

 

何故か72時間だと思い込んでいて、後々「…んっ?修行長くね?……あ、元から96時間か…そうか…」と何とも言えない気持ちになりました。

ていうか修行中は24時間おきに手紙3通くるんだから、そりゃ72時間以上かかりますよね…

「何というかポンコツな主ですまねぇな…」って言いたくなりました(真顔)

 

推し、無事に帰る

まぁそんなこんなで96時間後、無事にうちの本丸へ戻ってきたワケですけれども。

f:id:lau_wkn:20210118205337p:image

……

カッコ良すぎない???

 

「え、何なの?無理過ぎるんだが???」ってなりました( ˘ω˘ )

そして何が一番動揺したかってこの日私の誕生日だったんですよね(真顔)

元はと言えば私のただの勘違いなんですが、それにしても予想外に修行が1日延びたことでうちの鶴丸は"主の誕生日に極になって戻ってきた刀"という肩書きがついてしまいました◎笑

 

まとめ

終始"ただの勘違い"で一蹴されそうな記事ですけれども←

誕生日に推しの男士が極になって戻ってきたので、今年はいい年になりそうです(単純)

 

とうらぶ自体はまた新たなイベントが始まっているので、終了まではレベリングも兼ねて頑張ろうと思います◎