ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

アイのある生活Vol.2 ~同棲3年目~

 

どうもこんばんは、和奏です。

またPCが不機嫌になってしまって困惑しかありません。今日発売のCDとか諸々回収してきたのに…

お給料も入ったし切実にSSDの購入を急がねば…バックアップ…

 

ちなみに最近読ませていただいているブログでhttpsの話題が出ていて「そういや私のブログってどうだったっけ…」と思い確認したら例によってhttpだったのでしれっとhttpsに直しました。

読みやすい上に分かりやすいので「何のこっちゃ」と思ってる人も「気になってるけどやり方分からない…」って人も読んでみたら良いと思いますー!(ダイマ)

ここから飛べます↓

randamlife.hatenablog.com

 

それはさておき今日も例によってレビューを書きますよ。年齢推奨系ですよ。

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

内容の露呈を防ぐため数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

とりあえず前々から店頭で見かけて気になってたから買ってしまったよね…笑

アイのある生活 Vol.2 同棲3年目

アイのある生活 Vol.2 同棲3年目

 

ジャケ写の"THE・デキる男"感よ…イケメンか…

 

トラックリスト

  1. 少しの歪み
  2. 不器用な告白
  3. 我慢の先は
  4. 彼の気持ち

4トラックしかないのに1時間強ってやばくない…?

1トラック平均25分以上ある計算ですよ。どういうこと…?←

 

感想

割とフツーに小言が出てしまったし終始辛口気味なので注意。

 

有能な彼氏でも嫌なもんは嫌だ

いきなり一刀両断で申し訳ないのですが。

 

いくら仕事のデキる有能な彼氏でも彼女ほっぽって出てっちゃうのは嫌だなっていうか彼女さんが可哀想過ぎて何も言えなくなりました。

普通にデートしてる時なら多少諦めがつくというか許容範囲に収まることでもアレソレの時ってなると話は違うと思うんですよねぇ…

この後そこそこギクシャクするんですがまぁ当たり前ですよとしか。

 

和磨さんなりの気遣いだった…のか?

上でも書いたように若干ギクシャクする2人ですが、一応無事に仲直りしていました。

なかなか2人の時間が作れなかった理由もきちんと話してくれます。

彼の見栄というかプライドの問題でもありますが、「ピリついた雰囲気を彼女の前で出したくない」という和磨さんなりの気遣いだったのかなー?と思ったり。

まぁ結果的に空回ってたワケですけれども( ˘ω˘ )

 

ちなみにもう彼女さんの前じゃないと落ち着けないというか、素を出せないらしいですよ和磨さん。

「じゃあもう変に気遣って席立ったりしないで全部まるっと晒して聞いてもらえよ」とか思ってしまったよね…元も子もない…苦笑

 

まとめ

久々にテトラさんで外れを引いた感…←

 

声のトーンとかはかなり好きだったんですが何よりシナリオで挫折したので、正直リピートはしない気がします(^^;

CVテトラポット登ならシナリオ云々は気にしないよって人は手に取ってみても良いんじゃないでしょうか。