ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

BBB -Traplip- TYPE.8 バツイチ

 

こんばんは、和奏です。

「ファンディスクが出る前に聴いておかねば…」と思いつつPCの都合で読み込みが遅くなり気付いたら発売ギリギリになってしまったよ…(白目)

そんなワケで今日も「BBB」シリーズのレビューいきますよー。

※具体的なネタバレは可能な限り控えていますが本編の内容に触れるものですので、苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので価値観の違いや小言等を受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

まさともさんのCDを聴くのも最近多いですねぇ…

BBB?Traplip- TYPE.8 バツイチ(CV. 中澤まさとも)

BBB?Traplip- TYPE.8 バツイチ(CV. 中澤まさとも)

 

まさかのバツイチだしアラフォー…ひぇぇ…

4人目のBの時も「バカは職業じゃないぞ」って言った記憶があるのですが今回も然りですよ。バツイチは職業じゃないよ。

ちなみにこの人望月信之介さんっていうんですけど職業は茶道家です。

 

トラックリスト

  1. encounter
  2. apology
  3. mature and sexy
  4. present
  5. I'm fond of you.
  6. my darling

 

ちなみに彼のお茶会に参加する方は美意識が高いのか、とある美容外科医と知り合いのようで。

もうお分かりですね?7人目のBメンこと綾野拓哉さんです。

 

レビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

茶道の体験教室のポスター貼ってる美容外科クリニックもそうそうないと思うんですけれども。

 

感想

最後ゆえのラスボス感

語彙がなさ過ぎてこんな表現しかできないんですけれども←

流石まさともさんと言うべきなのか何なのか、最後の登場なだけあって色々すごいです。

 

いわゆる"3B"のようなダメンズかと訊かれるとそんな感じではないと思うのですが。というかむしろ好印象が過ぎるくらいなのですが。

何がラスボスってお付き合いし出した後ですよ!!リップ音と距離感の暴力!!笑

最終トラックが一番やばいのは確実に彼です!!!いや歩夢くんも大概やばかったけど!!

 

歩夢くんのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

この子も大概欲に忠実ですけれども( ˘ω˘ )

 

奥さんの話が出るので注意

バツイチなので当然ですが、奥さんがいた過去があります。

今となってはほとんど関わりもないそうですが話題として出るので、苦手な方は注意した方が良いかなとは思います。

ちなみに離婚の理由も聞かせてくれるのですが確かにそれはちょっと奥さん可哀想だったかもねーとは思った。でも女関係じゃない辺りまだ健全だし許せる範囲です(当社比)

 

私個人としては奥さんの話が出ても変に嫉妬したり不機嫌になるタイプのヒロインさんじゃなかったのでひと安心でした◎

 

まとめ

割とただバツイチなだけのイケオジでした(雑な総括)

リップ音その他諸々がえっちなのはさておくとして(←)、人間性はそこまで悪くないんじゃないのかなぁというのが私の率直な意見です。

 

他のBメンに関するレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

歩夢くんのレビューについては既にリンクを貼っているので省略しています。

 

そして明日拓哉さんとまとめてファンディスク発売っていうね…

楽しみ半分リップ音その他諸々のビビり半分…( ˘ω˘ )笑

 

2020.02.09 追記

ファンディスクあんだけ楽しみにしてたくせにレビュー書いてここにリンク貼るの今日まで忘れてたなんて…何たる不覚…!

 

こちらから飛べます↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

「望月さん色々不器用過ぎない…?」って思ったのは私だけではないと信じてる…