ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.12 ~SHINOMUNE~

 

こんにちは、和奏です。

ちょっと暑いの落ち着いたかなって思ってたのに…!

もう暑さ戻ってこなくていいよ…!!←

 

それはさておき、今日もレビューを書きますよ◎

DYNAMIC CHORD」のシチュエーションCDを聴くのはかなり久々な気がします。

※具体的なネタバレは可能な限り控えていますが本編の内容に触れるものですので、苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので価値観の違いや小言等を受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

ダイナーはライアーズ推しなのですが、CV八代氏ということで友人に貸し出されました。笑

DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.12 ~SHINOMUNE~

DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.12 ~SHINOMUNE~

 

篠宗さんはKYOHSOの中でも割と男らしいビジュアルな気がします。

 

トラックリスト

  1. parking lot
  2. glass slippers
  3. simply irresistible
  4. muscle training
  5. only you are seen
  6. goodnight honey

トータルで50分弱なので割とサクサク聴ける感じです◎

 

感想

しっかりした低音&硬派な話し方

今までもCV八代氏のCDは色々聴いてきましたが、その中でも一番声が低くて話し方もかっちりしてる気がします。

これまでの印象がチャラいかぽわぽわしてるかの2択だったので(←)、これは良いイメチェン…!と思ってるのですがこれは私だけですかね…笑

良いイメチェン、と言いつつこれ2016年リリースの作品なので単に私が聴くの遅いだけともいうのですけれども(^^;

 

話し方は硬派なのに発言が割と…

って思うのですがいかがでしょうか。←

何ならやってることもそこそこやらしいと思うのですがいかがでしょうか(ω)

「アッさては篠宗さんむっつり…」とか思ったよね…笑

 

まぁヒロインさんがおねだりしてたりする部分もあるので、全部が全部というわけではないんですけれども。

ていうか確実にそういう意図があったわけじゃないのに半分事故というかラッキースケベというか、な感じになってたシーンはちょっと笑った( ˘ω˘ )←

 

まとめ

上の方でも多少言及してますがとても硬派なCV八代拓で大変よいと思います(真顔)

推しが変わることはありませんでしたが、同じシリーズのコンテンツとして別のキャラクターの恋愛模様が聴けるのはとてもよいですね◎

 

推しのハルちゃんのレビューにはこちらから飛べます↓

elmundohermoso.hatenablog.com

livedoor時代の記事なので諸々仕様が異なっていて読みづらい部分があるかもしれませんがご容赦ください…!

 

他のキャラについては未聴なので何とも言えませんが、今のところ当たりが続いてるコンテンツだなぁと思います٩( 'ω' )و

 

2019.12.11 追記

篠宗さんを試聴後、しれっと黒沢さん(CV梅ちゃん)の巻を聴いたのでこちらにもリンクをば◎

elmundohermoso.hatenablog.com

大変良いソフトSでした(南無三)