ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

KINGDOM OF THE ARABIA//ラーミウ

 

どうもこんばんは、和奏です。

今月もシチュエーションCDのリリースラッシュがやってきましたよえぇ( ˘ω˘ )

今回のラッシュは個人的に推奨系ばかりの回収になってしまって若干自分に引いてる(真顔)

まぁ今月のリリースに便乗して過去作品買ってるからっていうのもありますが←

 

というワケで今日もレビューをば。

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

先述の通り一定年齢推奨作品ですので、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

ハイ、テトラさんのターンです。笑

KINGDOM OF THE ARABIA//ラーミウ

KINGDOM OF THE ARABIA//ラーミウ

 

 どうでもいいけどテトラさんの声質ってなんでこうも褐色肌が似合う感じなんでしょうね( ˘ω˘ )???

某馴れ合わない系キャラクターも褐色だもんね???←

 

トラックリスト

  1. 王子への相談
  2. 晒される交わり
  3. 窮する身体
  4. 月を眺めて
  5. 導き出す答え

トラック2がさぁ…タイトルがもうアウトですよね…苦笑

 

感想

褒めるが8割、小言が2割。

数字はテキトー( ˘ω˘ )笑←

 

色々と激しい

文字通りラーミウ様、色々と激しくていらっしゃるので聴いてるだけなんですけど何というかとてもエネルギーを持ってかれる感じがします…濃ゆい…!笑

描写時間としてはそこまで長い印象はないのですが(過去に聴いた諸作品と比べて)、逆に短時間でこんなに「わーわーわー:;(∩´///`∩);:」ってなるってすごくないですか…笑

最初から最後まできっちり描写があるのは本編中2回なんですが、何せ初っ端からだいぶがっつりばっちり愛されてますので良い意味で慌てます。

他のブロガー様も仰ってましたが再生トラック間違えたのかと思いました←

2回目のシーンに関しては最終的にヒロインさん意識飛ばすんじゃないのかって勢いなので…次の日起きれたのかなぁ大丈夫かなぁ()

 

愛されたがりを小出しにしてくる辺りがズルい

褒めてますよ( ˘ω˘ )笑

 

まぁあの、生い立ちに色々あった方なのでね…!愛されたかった感出てるよね…!

ほんとそういうとこですよラーミウ様…!!

そんでもって「同じ気持ちを味わわせたくないからきちんと子供を愛してくれる人との間に子が欲しい(要約)」なんてそんなん言われたらもう絆されますわい←

いやまぁそこまで言われなくてもヒロインさんの気持ちとしてはもう固まってるのかもしれませんがなおダメ押しの一手というやつでしょうきっと( ˘ω˘ )

ラーミウ様のファンディスクですので当然ハッピーエンドですしおすし←

 

キャストについて

いつもの如く「安定の良い低音ボイスをありがとうございます」ってな感じなんですが、ちょっと息が荒過ぎやしませんかね?苦笑

昂ってんのは十分に伝わってくるんですが流石にちょっと「うるせぇ」って思ってしまいました…(- -;

そこ以外は演技もセルフSE(←)もほんとに安定していて毎度素晴らしいなと思います◎

良い声で絶妙にいじめてくるのほんとに勘弁してほしい(褒めてる)

 

まとめ

結論から言うと良い話っていうか「お幸せに( ˘ω˘ )」って感じなのでこれはこれとして楽しめるんですけれども。

シナリオの流れ的にはやはり「ファンディスクですねハイ」って感じなので、ここにつながるであろう前巻を聴いておくとより楽しめるんだろうなぁと思います◎

 

これですね↓

TRIANGLE KINGDOM SIDE:A

TRIANGLE KINGDOM SIDE:A

 

なんせ取り合いっていうのがなぁ…(遠い目)

 

と、言いつつ私のことなのでなんか気付いたらしれっと聴いてレビュー書いてそうな気もしますが( ˘ω˘ )←

まぁでも前巻のあらすじさえ分かっていれば今回のCDを単発で聴いても十分楽しめるのではないかと思います。

良いCDでした◎