ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

おとどけカレシ -More Love- Vol.7 陽向遥

 

どうもこんにちは、和奏です。

一昨日参加してきたRejet Fesがなかなかインパクト強くて未だに残像が消えないんですがどうしたら良いんですかね(真顔)

っていうのはさておき。

 

リリースしてすぐの時は「おとカレ」シリーズも遂に終わっちゃうなぁとか思ってたんですけどしれっと続報が出ていてびっくりした思い出←

だって桜川さんの現役時代が聴けるって!今考えても衝撃的過ぎる…!

というワケでめちゃくちゃ久々に「おとどけカレシ」レビューをしますよ。

※具体的なネタバレは可能な限り控えていますが本編の内容に触れるものですので、苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので価値観の違いや小言等を受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

小悪魔遥くんのターン再び。笑

おとどけカレシ -More Love- Vol.7 陽向遥

おとどけカレシ -More Love- Vol.7 陽向遥

 

満面の笑みじゃんかわいい…!

 

トラックリスト

  1. Real lover
  2. Again a lie lover
  3. First day
  4. Second day
  5. Third day
  6. Fourth day
  7. Fifth day
  8. Sixth day
  9. Seventh day
  10. More lover
  11. Can't Stop Love(short ver.)

 

感想

褒めてるとこもあるけどツッコミも多いです。小言…ではない、たぶん←

 

やっぱり詰めが甘い

ほんとあの、葵くんのレビューの時にも書いたと思うんですけど遥くんも詰めが甘くてわーおってなりました( ˘ω˘ )

葵くんのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

元キャストのヤングチームさぁ…3分の2が詰めが甘いってどういうことよ…笑

 

まぁあの、遥くんの場合彼女さんがめちゃくちゃフォローしてくれるので乗り切れると言えば乗り切れますけれども。

仕事スイッチ自動オフ機能が作用し過ぎる…!

 

初っ端から狙ってる感満載のボイス

既に恋人としてくっついてるところからのスタートなので、序盤からいちゃこらしてくれて感謝しかないんですが。

お仕事頑張った遥くんを労う流れになるんですが、うん、あの、あれやそれやを連想させるボイスのオンパレードで「アッこれしょーたんファンへのサービスパートや」としか( ˘ω˘ )笑

割とこのタイプのCDにありがちな連想シナリオですが、CVしょーたんだからか何か新鮮でした。

 

彼女さんへの感謝と自己嫌悪が止まらない

私じゃなくて遥くんがね。

おとどけカレシ復活中もそうじゃない時もとにかく彼女さんが遥くんのサポートに徹してくれてるんですが、それを当然だと思わないのが遥くんの良いところですほんとに◎

ありがとうが当たり前に言える子って意外と少ないですからね(割とマジな話)

ただ、彼女さんに感謝すると「それに比べて僕は~」的な感じの自己嫌悪が大抵セットになってついてくるので、以前と比べたら割と自己否定も控えめだけどやっぱりネガティブ思考自体はそんな簡単に変わらないよなぁと思ったり。

 

恋人になる前の遥くんについてはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

この時は自己肯定感が低すぎる遥くんのモノローグ聴いてるのがめちゃくちゃしんどかったんですよね…

 

まとめ

前作に比べたら聴きやすいけどめっちゃリピートするかと訊かれたら「人による」って答える、そんな作品です←

ひとまず"CVしょーたんの作品ならオールオッケー"って人なら楽しめるんではないかと思います。