ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

S.Q.S EP03 6日昼公演レポ

 

こんばんは、和奏です。

昼夜逆転してるわけでもないのに朝起きれなさすぎてあかん。危機感がしゅごい。

 

それはさておき先日UPした2日夜公演のレポに続いて6日昼公演のレポをば。

※公演内容のネタバレがありますので、円盤発売まで知らずにいたい方などはこの先の閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので多少の記憶違いや価値観の違い等を受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情や誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

キャストとセトリは2日夜公演と同じですので省略します。

2日のレポはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

主にクレベビで目ひん剥いた回ですね、私が←

 

和奏的6日昼公演のハイライト

芝居パート

  • カフェくべるに寄ることなく通路を通り抜けて行く志季
  • カフェくべるにて行われる柊美&星子&久我のチーちゃん卒業式(再)
  • 卒業後はアイドルを目指す予定の星子と実家の豆腐屋を継ぐらしい柊美
  • ロミオの助太刀に入る"どぶろくそりっず"&"秘密のくべる"
  • 春文砲のつもりが"逆"春文砲に遭い不意打ちがめちゃくちゃ苦手なことを暴露される中尾拳也氏

2日に比べるとピックアップの量が比較的大人しい気がする( ˘ω˘ )そしてRED回2回目だけどやっぱり泣いた←

 

日替わりパートで志季キターーーって思ってたら客席に絡むだけ絡んでそのまま通り過ぎるのめちゃくちゃ笑ったよね…予想外過ぎた…

敢えてピックアップはしませんでしたが殺陣からの「ROMEO -ロミオ-」ダンス演出、素敵過ぎるのは2日の時から変わらずなんですけど、ラスサビのところ翼と壱流の立ち位置が2人とも下手なのに気付いて「アッ非常に私得…!」と勝手に思ってました。笑

 

LIVEパート

  • 「CRAZY BABY SHOW」サビラストの"kiss me"でいちゃこらし過ぎ問題
  • 「あなたの花」壱星の扇子捌きのキレが良すぎる
  • ラスト前のMCは"ハグして"と"ガソリン撒いて"のうちわにファンサ
  • 英知「("ガソリン撒いて"うちわに対して)どんな気持ちでそれ書いたの!?」
  • 「東京LOVEジャンキー」客席通路に来た壱星が可愛すぎる

何回でも言うけどクレベビやばすぎません???どういうこと???←

イントロのシャツめくり上げるのはもちろんなんだけどサビラストの"もっと遊んでよ"からの"kiss me"で大ちゃんと翼がいちゃこらし過ぎなんですよ…!何だあれ…!(褒めてる)

 

MCのファンサタイムもまぁ面白かったし"ハグして"ファンサは若干事件でしたね、えぇ( ˘ω˘ )

誰かしらが他のメンバーに抱きつきに行ってそれを見た他のメンバーもそれに便乗するって何なの…かわいい…

 

なんだか今回とてもバタバタしていてサインライトの写真全然撮れてないんですけれども。

ひとまずロビーにて←

f:id:lau_wkn:20190514135638j:image

パペラちゃんと一緒٩( 'ω' )و

 

まとめ

芝居パートでやっぱり涙腺が死んでLIVEパートで目と腹筋が死にました←

2回目なのに耐性がつかないにも程がある。

 

RED回千穐楽だったのですが、ダブルカーテンコールで平井さんの挨拶なかったなぁとぼんやり思っておりました( ˘ω˘ )

ほら、第2幕の時はゲストの挨拶あったからね、今回もあるのかなぁと思ってたんですけれどもね。

f:id:lau_wkn:20190514135452j:image

入り口前の写真もう1枚ぺたり◎

f:id:lau_wkn:20190514135602j:image

 

第3幕のビジュアルポスターめちゃくちゃカッコ良いですよね…リッズにピント合ってるからほとんど見えないけど…←

 

BLUE回のレポも近々UPする予定です。

 

2019.05.21 追記

BLUE回のレポを無事にUPしましたのでリンク貼っておきます◎

 

気になる方はこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

RED回とは違うベクトルで涙腺が決壊しました。ほんと勘弁してほしい(褒めてる)