ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロマンスコネクト chat.4 榊稚冬

来月以降CD爆の予感しかなくて震えています、和奏です。 毎月末私は何枚CDを積むことになるんだろう← というぼやきはさておき、今日もレビューを書きますよー。 ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない…

ダミーヘッド官能ロック「THANATOS NiGHT」Vol.1 イザヤ

スマホ対応の手袋をもらったのですが、iPhoneのホームボタンと相性が悪いみたいで結局片方素手のままになる和奏です。 液晶は手袋したままでもちゃんと反応するのになーㄟ( ・ө・ )ㄏ それはさておき、今日もレビューを書きますよ◎ ※あくまで一個人の感想です…

誕生日に好きな男士が帰ってきた話する?

昨日今日と寒すぎて家で震えております、和奏です。 今日は何というか、夢女子の極みみたいなブログを書きますよ← ※鶴丸国永の極ネタバレ注意

PERFECTION NOISE Vol.1 倉月成海

そろそろ美容室に行きたいなぁとぼんやり思うなどしている昨今の和奏です。 毛量があり過ぎてヘアゴムすぐ切れるのほんとやばい(やばい) それはさておき、今日もレビューを書きますよー◎ ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価…

SCRAMBLE BIRTH DAY Vol.3 木波エイチ

昨日と打って変わって今日寒すぎませんか??? 部屋の中が寒すぎて震えております、和奏です。 それはさておき、今日もレビューを書きますよー( ˘ω˘ ) ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方の閲覧は…

年末年始の連隊戦が終わりました

家にいないと思っていた人が予想外に家にいるって何気にストレスですよね、和奏です。 何のためにカレンダー共有してるんだ… というぼやきはさておき。 先日とうらぶのイベントが終了したので、久々に近況報告でもしますかね。 ※大般若長光・不動行光・太閤…

PERFECTION NOISE Episode.0

ここ数日寒すぎて布団を出るのが遅くなりがちな和奏です。 アラーム鳴ったらさっさと起きて準備しないとって分かってるんですけどね…出たくないよね……( ˘ω˘ )笑 それはさておき、今日もレビューを書きますよ◎ ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場…

SQ「Neo X Lied」シリーズ②

部屋の中が寒すぎて震えております、和奏です。 今日もレビューを書きますよー。

SQ「Neo X Lied」シリーズ①

シフトがある程度固定化されていると急に別の時間で勤務するのしんどいですね、和奏です。 2度目の緊急事態宣言が発出されましたが、人の流れはどうなることやら… そんなこんなで今朝は非常に意味不明な夢を見て目が覚めました。 何というか…「通常の精神状…

こんにちは、2021年

明けましておめでとうございます、和奏です。 https://girlydrop.com/event/12038 三が日は毎年ほぼ恒例で箱根駅伝を見て過ごすのですが、今日は新作歌舞伎の「風の谷のナウシカ」が放送されていたのでそっちを見ておりました( ˘ω˘ ) 新年明けて一発目の更新…