ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

DIG-ROCK RUBIA Leopard vol.2

 

スマホの契約更新の時期が近付いているとの案内が来ました、和奏です。

何だかんだもう5年以上使ってるしそろそろ機種変したい。

 

それはさておき今日も今日とてレビューを書きますよ…!

※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方への閲覧はお勧めできません。また、具体的なネタバレは控えていますが軽く内容に触れる程度のことは書いておりますので、ネタバレが地雷な方も閲覧は控えたほうが良いかもしれません。読後の苦情は受け付けませんのであしからず。誹謗中傷コメントはお断りです。

 

目次

 

ざっくり紹介

RUBIA Leopardのドラマ&楽曲CD第2弾ですよー◎

DIG-ROCK RUBIA Leopard Vol.2

DIG-ROCK RUBIA Leopard Vol.2

 

すごい攻め顔じゃん………(安らかな死)

 

トラックリスト

  1. 新たなオファー
  2. 日常の延長線で
  3. 揺らぎ
  4. 停滞からの前進
  5. ロックバンドの第一歩
  6. Chained to You
  7. 相思相愛

ドラマパートの間に楽曲を挟むという構成は前回から変わっていないようです。

 

感想

小言というか辛口っぽくなってしまって猛省。

 

何事かと思ったっていうか何してんだこいつら

口が悪くて申し訳ないです←

だってそうも言いたくなるやりとりしてたんだもん主に黒乃くんと真白さんが!!!

 

黒乃くんは黒乃くんで「真白さんに対するゴリゴリの固定観念をどうにかしろ流石に失礼だぞその物言いは」としか思えなかったし、

真白さんは真白さんで「そういう態度だからあっちこっちで要らん誤解を招くんだぞ反省しろ少し」って感じでもうー…

茜さんが窘めてた&妃志くんが静かにブッツンしてたんでこれ以上のことは書きませんが、とりあえず途中まで私も完全に閉口モードでした。

今回の収穫としては"普段穏やかな人を怒らせてはいけない"です。まじで。

 

雨降って地固まる

巌原さんも言ってたけど割と本当にこんな感じでした。

先ほど言及したやりとりも一応丸く収まって、というか片が付いて良かったですねぇって感じ( ˘ω˘ )

ハラハラさせおってほんとに!もー!!

vol.1のハラハラ感とはまたベクトルが違ったので落ち着いてくれて本当に良かったですよ…

 

vol.1のレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

こんな個性の塊みたいな人達を率いる茜さんまじ強すぎるわって思いましたし、このユニット担当できるマネージャーなんて巌原さんしかいませんわ(真顔)

 

まとめ

総じてハラハラした記憶しかなくて僕は私は←

何となく黒乃くんと真白さんをメインに据えたシナリオっぽい印象を受けたので、こういう感想になってしまうのもまぁある意味致し方ないのかなと…(^^;

 

2020.05.17 追記

vol.3のレビューも無事に書き上がりましたので、こちらにもリンクをば◎

elmundohermoso.hatenablog.com

黒乃くんと真白さんのやりとりが多少じゃれ合いっぽくなっていて非常に安心しました( ˘ω˘ )←誰