ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

おとどけカレシ After Time 矢吹千紘

 

どうも、寒すぎてあんまり寝れなくて寝不足気味の和奏です。

あったかいオフトゥンですやすやしたい←

 

それはさておき。

おとどけカレシ」シリーズも仁さん達のさらに上の代の人達のお話が絶賛連続リリース中ではございますが。

いつぞやにレビューを書いた大和さんに続き、ちっひーの続編もようやく聴けましたのでレビューを書きたいと思います◎

※あくまで一個人の感想です。小言も多分に含んでおりますので、価値観の違い等割り切れない方への閲覧はお勧めできません。また、具体的なネタバレは控えていますが軽く内容に触れる程度のことは書いておりますので、ネタバレが地雷な方も閲覧は控えたほうが良いかもしれません。読後の苦情は受け付けませんのであしからず。誹謗中傷コメントはお断りです。

 

目次

 

ざっくり紹介

今回も今回とてかわいいちっひーのターン。

おとどけカレシ After Time 矢吹千紘

おとどけカレシ After Time 矢吹千紘

 

相変わらず綺麗なお顔をしておる…

 

トラックリスト

  1. 一年経った二人
  2. お家デート
  3. 俺、結婚する!!
  4. 暴走
  5. 実家へご挨拶
  6. 彼女の本心
  7. 最高の誕生日
  8. Eternally love

 

感想

可愛かったけど小言も出てます。

 

「リクエストの真意は多分そうじゃない」感

お祭りとかイベントとか、派手でにぎやかなことが好きなちっひーなので「もっと盛大になんかやろうぜ!」って言ってくれるんですけれども。

聴いてる限りヒロインさんはただ本心でデートプランを提案してるように私には思えたので「別に遠慮してるワケでも君が頼りないワケでもないと思うんだけども???」って感じで、その辺の価値観がまだこの2人は合ってないんだなぁと思いました。

ていうかちっひー、休日の過ごし方ってどっか出かけるだけじゃないからね(真顔)

 

ただ、彼も決して"自分の趣味にヒロインさんを付き合わせたい"のではなく、あくまで"ヒロインさんに楽しい時間を過ごしてほしい"と考えた結果なのでね…

その辺のかみ合わなさが何というか妙にリアルな感じで「うあーこれ後々大なり小なりトラブルになるやつじゃんー…」って勝手に不安になりました(^^;

そしてそれが大概当たっちゃうから困るんだよなぁ←

 

仲直りデートが可愛くて幸せ

予想通りと言えばいいのか何といえばいいのか分かりませんが、まぁ察した通りの展開になってしまいまして。

「あちゃー…」と思ってたんですが、周りの力も借りて冷静になったちっひーは最強でしたありがとうofありがとう( ˘ω˘ )

ちっひー暴走の原因を作った同僚さん、最初は「なんやこいつ」とか思ってましたが(←)彼が真剣に悩んでたらしっかり話を聞いて背中を押してくれたりするので、何だかんだ良い人に恵まれてるんだねぇよかったねぇとしみじみ。

大和くんも声の出演こそないものの、割とちゃんと彼の相談に乗ってくれたりしたようです◎

 

やまぴっぴ()のレビューはこちら↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

そんなこんなで無事に仲直りできたところでデートですよ!幸せか!!

前作の思い出にもちょっぴり言及してたりなんかして微笑ましいの一言に尽きます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

 

前作のちっひーレビューはこちら↓

elmundohermoso.hatenablog.com

この時もヒロインさんの姿に悶えてましたが今回も然りでした。

 

前回と違うのは"千様"モードではなく素のテンションの状態で「可愛い」って褒めてくれるとこですね、素晴らしい◎

この後のサプライズも大変粋だったのですが、感動して泣いちゃうヒロインさんに慌てふためくちっひー可愛すぎてもうこのカップルずっと眺めてたい(真顔)

 

まとめ

大和くんカポーの時ほどではありませんでしたがやっぱり多少のハラハラ感はあるなぁと思いながら聴いていた1枚でした。

とはいえ恋人から夫婦になる時ってどんなカップルでも大なり小なりいざこざがあるものなんだろうなぁとも思うので、この程度で済んで良かったかもとは思っています←

 

何はともあれ今回もカッコ良くて可愛いちっひーを演じてくれたけんぬに感謝◎