ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GREATEST HITS 2011-2017 "ALTER EGO"

どうも、和奏です。 久々にEGOISTのアルバムを手に取りました。 純粋に楽曲だけのCDレビューって久々な気がするようなそうでもないような。←

アイドルにサンドされるCD「√HAPPY+SUGAR=SAND」3rd 真聡&陸

どうも、和奏です。 ついこの間給料日だったのに…スケステに沼ったからなのか何なのか、今までにないペースでお金が飛んでいきます…お財布がひもじい←← ところで「はぴしゅがサンド」シリーズのレビューもこれで3作目ですか…何だか感慨深いですねぇ(しみじみ)…

S.Q.S EP01 19日昼公演レポ

おはようございます、和奏です。 先日S.Q.S(スケアステージ、以下スケステ)のSolidS回、QUELL回それぞれ観てきました。 どうあがいてもネタバレになってしまうので、全公演が終了するまではレポ書くのを控えてました。 昨日無事に大千秋楽迎えたようですので…

Buster Bros!!! VS MAD TRIGGER CREW

どうもこんばんは、和奏です。 GWから怒涛のレビューラッシュだった反動なのか、ここ1週間全然更新ができなくてふあーってなってました。 プライベートでPC触れないことがこんなにフラストレーションだとは… それはさておき。 「ヒプノシスマイク」遂にバト…

S.Q.S EP01

行ってきました。 すごかった…ただただ尊いの暴力… ひとまずご報告。 まだまだ公演自体は続くので、レポ等は後日改めてUPしたいと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝ ↑SolidS回、QUELL回共にUPしました。(ページ下参照) 一緒に行った里津花推しと◎ 2018.06.03 追記 Solid…

気になる"CV土門熱"作品列挙してみた

どうもこんばんは、和奏です。 ヲタク趣味の諸々を共有できる相手が増えてきていて嬉しいこの頃◎ 今回はレビューとは違うのですが、ある種の"まとめ記事"です。 ※一定年齢を推奨する作品に関する記事ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジ…

蜜恋ライアー!? Vol. 6 日永サク

どうも、和奏です。 すごく…前の作品なんですが…今更ですが…レビューを、と… ※具体的なネタバレはなるべく控えていますが、本編の内容に触れるものですので苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想なので価値観の違いや小言等を受け入れ…

Love on Ride ~ 通勤彼氏 Vol.9 深山大樹

どうも、和奏です。 このところ今までにないペースでレビュー更新してるなぁっていう…笑 今日も今日とてレビューですが。 ※詳細なネタバレは可能な限り避けていますが、本編の内容に触れる記事ですので苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人…

キミのハートにKISSを届けるCD「IDOL OF STARLIGHT KISS 2」Vol.1 アトム&ルイ

どうも、和奏です。 ピタゴラスのシチュエーションCDもレビューおざなりになってた!何てこった!!← ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事となっていますので苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですの…

恋歌ロイド Type7. 連 -レン-

どうも、和奏です。 CV前野智昭のCDをこんなに短いスパンでいくつも聴くの久々だなぁ。笑 今日も今日とてレビュー記事です。 ※具体的なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れるものなので苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一…

母の日にこじつけて

お題「ちょっとした贅沢」 どうも、和奏です。 母の日ですねぇ。 お題記事ということでもうお分かりかと思いますがレビュー記事ではありません。

ヒプノシスマイク Battle Season PVと第1弾トレーラーについて

どうも、和奏です。 夜遅くに本日2度目の更新をキメるパターン← 公式のPVやばいなぁカッコ良いなぁ耳に残るなぁと思っていたら第1弾のトレーラーが公開されていたよね…笑 YouTubeの公式映像ぺたぺたしてるだけの記事だったりするので中身はないに等しいです。

ばにらたいむ TWO♡FOUR ~同僚彼氏 綾瀬恵~

どうも、和奏です。 CV八代拓が意外とツボだなって思い始めてる昨今。 今日もレビューを書きますよ。 ※具体的なネタバレは出来るだけ避けますが、本編の内容に触れる記事ですのでネタバレが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想です…

おとどけカレシ -More Love- Vol.4 桐谷大和

どうもこんばんは、和奏です。 梅ちゃんの休養が発表されて少なからずびっくりしてます。 ゆっくり休んで、また元気な姿で戻ってきてくれますように。 本日もCDレビューを書きますよ。 ※具体的なネタバレにならないようにしていますが、本編の内容に触れる記…

恋色始標 Another Film 仁科遥人

どうも、和奏です。 「恋色始標」仁科くんのレビューを書いた達成感からか続編のレビューを書くのをすっかり忘れていたことに気付きました←アホの子 そんなわけで書き忘れていたレビューを今日こそ書きますよ。 ※具体的なネタバレは出来る限り避けていますが…

Fling Posse -F.P.S.M-

どうもこんばんは、和奏です。 今日も今日とて「ヒプノシスマイク」レビューですよ。まぁ今回が一番の推しですよね…笑 ※具体的なネタバレは出来るだけ避けていますがドラマ本編の内容に触れる部分や多少の小言もありますので、苦手な方は閲覧をお控えくださ…

おとどけカレシ -More Love- Vol.3 東城葵

どうも、和奏です。 あの人気シリーズのレビューを書きますよ。 ※具体的なネタバレは可能な限り控えていますが本編の内容に触れるものですので、苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので価値観の違いや小言等を受け入れられない…

一途なカレにひたすら告白されるCD BlueMoon 桜庭央司

どうも、和奏です。 元々GW中に大きな予定が入ってたわけではない分、CD消化祭りに拍車がかかっている…笑 まぁ平均して1日1記事ですからねぇ…そりゃ大量にデータ取り込んだところで消化に時間もかかるわって話。 ※具体的なネタバレは出来る限り避けています…

麻天狼 -音韻臨床-

どうも、和奏です。 今日も「ヒプノシスマイク」レビューを。 ※具体的なネタバレは出来るだけ避けていますがドラマ本編の内容に触れる部分もありますので、苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので価値観の違い等受け入れられな…

ひとりの時間の過ごし方なんて決まってる

お題「ひとりの時間の過ごし方」 どうも、和奏です。昨日に引き続き1日で2回更新…笑 レビュー書き過ぎてゲシュタルト崩壊しかけたので気分転換にお題スロットを回してみました← 大して中身ないです。

BAYSIDE M.T.C

どうも、和奏です。 平日は通勤ラッシュの波に呑まれている分、休みの日は惰眠を貪りがちになります。 それはさておき今日もレビューを。 ※具体的なネタバレは出来るだけ避けていますがドラマ本編の内容に触れる部分もありますので、苦手な方は閲覧をお控え…

恋歌ロイド Type6. 唱 -ショウ-

どうも、和奏です。1日に2回も更新するの久々だなぁ。 そしてまた泣けるCDに手を伸ばしてしまった(頭抱え) 今日はそのCDのレビューをしますよ。 ※具体的なネタバレは可能な限り避けていますが本編の内容に触れる記事且つ一部の台詞引用もありますので、苦手…

Buster Bros!!! Generation

どうも、和奏です。 今日も今日とてCDレビューですがシチュCDとは若干路線が違うかなとも。 ※具体的なネタバレは出来るだけ避けていますがドラマ本編の内容に触れる部分もありますので、苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので…

君恋シグナル YELLOW×黄瀬榛名

どうも、和奏です。 5月になって家のWi-Fiが復活すると同時に通信制限も解除されたぁぁぁ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ GWにも入ったしできるだけバンバン更新してくぞー◎ ※具体的なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一部台詞の引用等も含…