ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CHIME OUT Lesson.8 英語のセンセイ

こんばんは、和奏です。 今年も8ヶ月目が終わってしまう…! 今月のCDラッシュは年齢推奨系ばかりになったと先日の記事の冒頭でぼやきましたが、ちゃんと(←)全年齢向けの作品も回収してますのでご安心ください( ˘ω˘ )笑 というワケで今日も今日とてレビューを…

密林さんタイムセールにつき

どうもこんばんは、和奏です。 Alexei Hulsov - Pixabay 何やら密林さんがタイムセールのようで。 いつも以上にゆるくてライトな記事です(ω)笑 レビュー記事ではありませんので、興味関心のない方はスルーしていただいて大丈夫です。

KINGDOM OF THE ARABIA//ラーミウ

どうもこんばんは、和奏です。 今月もシチュエーションCDのリリースラッシュがやってきましたよえぇ( ˘ω˘ ) 今回のラッシュは個人的に推奨系ばかりの回収になってしまって若干自分に引いてる(真顔) まぁ今月のリリースに便乗して過去作品買ってるからってい…

DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.12 ~SHINOMUNE~

こんにちは、和奏です。 ちょっと暑いの落ち着いたかなって思ってたのに…! もう暑さ戻ってこなくていいよ…!!← それはさておき、今日もレビューを書きますよ◎ 「DYNAMIC CHORD」のシチュエーションCDを聴くのはかなり久々な気がします。 ※具体的なネタバレは…

ハンサム落語 ~朧語り~

どうも、和奏です。 寝ている間の空調が体に合わないのか、鼻水は止まらないわ喉は痛いわで散々です… マスクもしてるのに…空調がダメならこの熱帯夜をどう乗り切れば良いのだ… さておき。 今日も今日とてレビューを書きますよ◎ ※具体的なネタバレは可能な限…

結婚式の準備がドタバタだった話をしようか

おはようございます、和奏です。 今日も暑いですね… この前は新潟辺りで40℃とかいってて「バカじゃないの!?」ってキレた私が通りまーす← それはさておき定期的に来る自分語りのターン( ˘ω˘ )笑 いつものCDレビューではありませんので、興味関心のない方はお…

淫魔~オレ様な誘惑・ワンコな誘惑~

どうも和奏ですこんばんは。久々に深夜の更新ㄟ( ・ө・ )ㄏ 台風すごかったねぇ…西日本は特にね、雨がね… ところで結構前に聴いたのに書けていなかったレビューをば。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨す…

ALIVE SOARA「RE:START」シリーズ⑥

どうも、和奏です。 「CARD」シリーズが既に発売されていますが、「RE:START」シリーズのラスト楽曲についてレビューが書けていなかったので…!

わたしのコンシェルジュ Part.2 ヒビキ

どうも、和奏です。 ここ最近(?)定期的にヨシキさんのCDを聴くことが多くて「何故だ…」ってなってます。いや別に嫌いじゃないので良いんですけど。 というワケで今日もCV中島ヨシキのCDレビューを書きますよ◎ ※具体的なネタバレは可能な限り控えていますが本…

甘い夜を声で奏でるCD「夜伽HoLiC」第五奏 ミツル

どうも、和奏です。 毎日暑すぎるな… 朝活したい、とまでは言いませんが少なくとも夜型から朝型に切り替えていきたいなぁと思う昨今( ˘ω˘ ) それはさておき久々にRejetさん発のシチュエーションCDのレビューを書きますよ◎ ※具体的なネタバレは可能な限り控え…

冷たいスイーツが恋しい季節です

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」 どうも、和奏です。 夏ですねぇ…暑すぎて溶けるのも時間の問題な気がする…_:(´ཀ`」 ∠):_ https://girlydrop.com/landscape/3530 こんなフォトジェニックでおしゃんなドリンク片手にバカンスできるような人になりたい…←…

いろいろあったね。~スパダリ小児科医 美鈴良紀の場合~

どうもこんにちは、和奏です。 暑い!!!寝苦しい!!! エアコンつけないと寝られないけど乾燥するからマスク手放せない!ジレンマ!!← 6月にPC不調で1つも記事が書けなかったので、今月はできるだけ更新していきたいなぁと思っています◎ というワケで今日もレビュ…

CHIME OUT Lesson.7 体育のセンセイ

どうもこんばんは、和奏です。 「CHIME OUT」シリーズも順調に発売されてますが、今月末で終わりですね… そんなワケで今日もレビューをば。 ※具体的なネタバレは可能な限り控えていますが本編の内容に触れるものですので、苦手な方は閲覧をお控えください。…