ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

SQ SolidS「RE:START」シリーズ④

 

どうもこんにちは、和奏です。

夏風邪っぽい症状を長引かせていたら今度はものもらいになりかけて何だかなぁって感じです。

まぁ、結果的にものもらいは大事に至らずに済んだワケですが…

満身創痍とはこういうことを言うんだろうとぼんやり考えております←

 

それはさておき今日も今日とてレビューをば。

久々にSolidSのターン◎

 

目次

 

ざっくり紹介

色気爆発のDMA組でございます。しぬ←

SQ SolidS 「RE:START」 シリーズ?

SQ SolidS 「RE:START」 シリーズ?

 

落ち着いた大人の色気がジャケ写に出ている…素晴らしい…

 

トラックリスト

  1. Between the Sheets
  2. Between the Sheets -off vocal-

とりあえずタイトルがもう…ウン…( ˘ω˘ )笑

 

感想

久々に聴く気がする里津花さんのシャウト

里津花さん、最近ハイトーンボイスのしっとり系多めだった気がするのでこういうシャウト&ロック系は久々に聴く気がします◎


2/22発売SQ SolidS 「RE:START」 シリーズ④ PV

デュエットではつばちとのブラヘブ以来ではないでしょうか。

あれもなかなかに攻めた曲だなぁと思っていましたが、今回もだいぶグイグイくる感じですね…

 

"志↔里"ではない感じ

「Dark Moon Angel」は"志↔里"って印象が強いのですが(主にスケステの所為)、今回はそれぞれに想ってる相手がいるような感じの歌詞だなぁと思いながら聴いておりました。

意外と2人とも煽ってくるじゃん…攻めてくるじゃん…ってなります。

これは篁と世良の夢女子が死ぬぞ…←

 

ビトウィーン・ザ・シーツとは

ハイ、カクテルですね( ˘ω˘ )

ナイトキャップとしてのカクテルで度数もかなり高いようです。

cocktailrecipe.suntory.co.jp

カクテル言葉も文字通りというか、意味深な感じがしますね…

とはいえリンク先にもあるように「ゆっくり身体を休めてほしい」というニュアンスだとするとワーホリ気味のリーダー兼プロデューサーを労わる里津花さんの気持ちだったりもするのか…?と思ったり。

 

まとめ

「Dark Moon Angel」も色々とやばい(主にスケステの所為)曲ですが今回の曲もまた違ったベクトルで攻めてくるやばい曲でした。

里津花さんのオスみを感じる1枚…

 

①~③までのレビューにはこちらから飛べます↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

ユニット曲のパリピっぷりがすごいですよねほんとにね…笑

 

2019.09.08 追記

SolidSの「RE:START」シリーズも本日UPした第6巻をもって完結しましたので、第5巻・第6巻のリンクをこちらにも◎

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

第5巻のリップ音ほんとに殺傷能力高すぎるから心の準備が必要ですよ…!←

第6巻は遊び人の極みって感じなので第3巻に通じるものを感じます( ˘ω˘ )笑