ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恋色始標 Sweet Days FILM.6 時津要

どうもこんばんは、和奏です。 昨日、今日と舞浜アンフィシアターへ行ってました◎ 理由はお気付きの方もいるかもしれませんがその通りです、スケステ4幕です(キリッ)← そっちのレポも順次書き上げていく所存ですが本日はいつも通りCDレビューをば。 ※具体的なネ…

アニマルズ・パレード

左手を痛めたらしい和奏です、こんにちは。 8Pとか&6alleinとかGOALOUS5とか、男性声優さん達の音楽ユニット活動も年々増えてますねぇ… というワケで今日は8Pのミニアルバムのレビューをば。

恋色始標 Sweet Days FILM.7 仁科遥人

どうもこんにちは、和奏です。 この時間やたら眠くなりません…?私だけかな… 今日もCDのレビューをば。 ※詳細なネタバレは可能な限り控えていますが本編の内容に触れるものですので、苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので価値…

妖狐×僕SS・藤原ここあカフェに行ってきた話

おはようございます、和奏です。 昨日UPした開設2周年の記事ですが、予想外にはてなスターをたくさんいただきまして驚きを隠せません。 ありがとうございます。 期間延長中の「妖狐×僕SS・藤原ここあカフェ」に先日友人と行ってきたので、今日は簡単なご報告…

はてなブログを利用して2年が経ったらしい。

どうも、和奏です。こんにちは。朝晩の気温が良い感じに涼しくなってきましたね◎ これくらいの気温が一番過ごしやすくて私は好きです。 それはさておき。 https://girlydrop.com/event/3133 先日…というか、昨日ではてなブログを利用し始めて丸2年が経ったよ…

ASK ~アダルトな社会見学~

どうも、和奏です。 興味本位で個人的に2枚目となるほっきさんのCDを手にしてしまった(真顔) ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが…

QUELL DramaCD Vol.1「past, present, future」

どうもこんにちは、和奏です。 あっという間にスケステ4幕が迫っていてびっくりです。 「え、ほんとに1日ちゃんと24時間ある???」って言っちゃいそうになる← それはさておき、今日はQUELLドラマCDのレビューを書きますよ。 ※ネタバレは出来るだけ避けていま…

CHIME OUT Lesson.5 数学のセンセイ

急に涼しくなりましたねぇ…和奏です、こんばんは。 密林さんにてポチったPC用スリーブが先日届いたのですが、サイズがぴったり過ぎてほくほくです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ それはさておき、今日もレビューをば。 ※具体的なネタバレは可能な限り控えていますが本編の…

ツキプロ日常小話集「闇鍋ドラマ」②

どうも、和奏です。 千葉の方は先日の台風被害が甚大なようで… 友人知人が住んでることもあり、早い復旧を願うばかりです。 昨日今日の関東はゲリラ豪雨もあったりして、これ以上影響が大きくならないと良いなぁ… ひとまず今日もレビューをば。 ※具体的なネ…

ツキプロ日常小話集「闇鍋ドラマ」①

こんばんは、和奏です。 台風すごかったですね… 関東のありとあらゆる公共交通機関がマヒする中お仕事だった皆様本当にお疲れ様です。 それはさておき、友人に「ぜひ聴いて!!」と猛プッシュされたツキプロのドラマCDを聴いたのでレビューをば。 ※詳細なネタ…

SQ SolidS「RE:START」シリーズ⑥

どうもこんにちは、和奏です。 ここ数日間常に何かしらの〆切に追われててメンタルが死んでいます( ˘ω˘ )← その所為なのか何なのか、やたら気持ち悪いというかもはや「ホラーだろ」って感じの夢で目が醒めました… 私は一体どんな強迫観念に囚われているんだ……

花の嫁入り -桃酒奇譚 天狗録-

久々に暑過ぎて溶けそう(真顔) こんにちは、和奏です。 今回のリリースラッシュで一番期待してた作品を無事に回収したのでレビューをば…! ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので高校生を含…

Le Theatre 第3幕 浦井雅臣

どうも、和奏です。 「Le Theatre」シリーズは2人で終わりだと思っていたんですが、なんかしれっと3人目が追加されてて笑いました。 しかし笑ったのも束の間、CVが熊肉さんと知って和奏さん死亡コースごあんなーい☆← というワケでレビューをば。 ※詳細なネタ…

強引♥結婚 玲央's marriage

こんにちは、和奏です。 とうとうほっきさんのCDにも手を出してしまった(頭抱え) 9月の初っ端から推奨系レビューってのもどうかとは思うけど← しかも何なら防災の日に、それも昼間から推奨系レビューってのもどうかと思うけど( ˘ω˘ ) まぁ、回収ジャンルが偏…