ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

CHIME OUT Lesson.6 美術のセンセイ

 

どうもご無沙汰しています、和奏です。

完全にPCの電源が入らなくなってしまったのに加え、家族共有のデスクトップもポシャってしまって修理&買い替えをしていた結果先月は全く更新ができませんでした…

おかしいなって思ったらできるだけ初動は早い方が良いです、ほんとに(真顔)

 

それはさておき久々のレビューいきますよ…!

※具体的なネタバレは可能な限り控えていますが本編の内容に触れるものですので、苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので価値観の違いや小言等を受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

CV岡本信彦(以下ぴこりん)のCDめちゃくちゃ久々に聴いた気がします( ˘ω˘ )

CHIME OUT Lesson 6 美術のセンセイ(CV.岡本信彦)

CHIME OUT Lesson 6 美術のセンセイ(CV.岡本信彦)

 

エッビジュアルかわいい(真顔)

いやまぁぴこりんだしね、可愛いのは当たり前ですかね、えぇ←

 

ちなみに今回の先生は小神野周さんっていうんですけど未だに読み方忘れます(^^;

だって漢字の並び珍しいし周りにいないんだもん…苦笑

 

トラックリスト

  1. 1時限目 雷:thunder
  2. 2時限目 お願い:request
  3. 3時限目 モデル:model
  4. 4時限目 横顔:profile
  5. 5時限目 動揺:disturbance
  6. 6時限目 キス:kiss
  7. 7時限目 僕のもの:mine

 

感想

予想はしてましたがそれなりにフェチやべーなって思いました、まる

 

ゆるふわな顔してそこそこの変態

褒めてますよ( ˘ω˘ )

ぽやぽやしていて可愛い先生だなぁとか思ってたら腰フェチだし、

ノローグでめっちゃ"可愛い"連呼するなとか思ってたら唐突にキスしたいとか抜かしやがるし(もちろん心の声)で何回吹いたか分かりません。

何なら1回とあるシーンでまじで「押し倒したい」とか言うからね!心の中で(重要)!!

いやーとんでもない人出してきたなって感じです…伏兵…

 

アッ待たない感じですかそうですか

って思ったよね←

聴いた人は分かると思うんですけども。敢えて何を、とは言わないけれども。

 

ほんとあの、これシチュエーションCDだから許されてるのであって現実世界でやったらまじで色々アウトですからね(真顔)

ファンタジーということで享受してますけれども。

 

他の先生方も名前だけちらほら登場

ヒロインさんと小神野先生が会話をする中で、結構他の先生方の名前が登場します◎

とは言っても5巻以降の先生方の名前が出ることはなかったのですが。

ちなみに小神野先生、洋くんのことは"洋先生"って呼んでるらしいです。かわいい…

いやまぁお兄ちゃんが同じ高校で既に教師として働いてる以上どうしたって藤田先生とは呼べないですよねぇ紛らわしいし…

 

閑話休題

 

と、まぁこんな感じで1~4巻までひと通り先生方の名前が登場するのでちょっぴり懐かしい気持ちになった和奏でありました( ˘ω˘ )

 

まとめ

相変わらずぴこりんは可愛かった(真顔)

可愛いのは変わらないのにいちゃこらちゅっちゅが色っぽさ増しててちょっと悔しかったですギリィ←

 

ヒロインさんの担任の藤田先生をはじめ、他の先生方のレビューにはこちらから飛べます↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

 

5巻は理由あってまだ聴けてないのですが、最後まで聴き次第感想をUPしたいと思っています…!

 

2019.09.14 追記

なかなか聴けていなかった5巻を含め、シリーズ全巻のレビューがUP完了したのでこちらにもリンクをぺたり◎

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

白川センセーと高倉センセーだけですよヒロインさんが卒業するまで我慢しようとしたの(真顔)